自宅でできるブルーライト療法自宅でできるブルーライト療法

あなたの肌悩みに最適なスキンケア製品はどれですか? 私たちのものを取ってください 1分間の肌クイズ

ブルーライト療法に関するよくある質問

アンドレス ヒメネス著 | 2022 年 4 月 23 日

ブルーライトセラピーとは何ですか?

ブルーライトセラピー 赤色光の代わりに青色光を使用する光療法の一種です。 ブルーライトはニキビの治療に効果的であることが示されていますが、他の症状の治療にも使用できます。 青色光療法は、赤色光療法と組み合わせて使用​​されることがあります。

ブルーライトセラピーの利点は何ですか?

ブルーライトセラピーには多くの利点があります。 ニキビの治療に使用できます、しわ、小じわ。 傷跡の外観を改善するのにも役立ちます。 ブルーライトセラピーは、コラーゲンの生成を促進し、細胞の代謝回転を高めるとも言われています。

自宅でできるブルーライト療法

ブルーライト療法は安全ですか?

ブルーライト療法は、資格のある皮膚科医によって実施された場合には安全であることが報告されています。 まれに、皮膚の発赤などの一時的な副作用が発生する場合があります。 いかなる治療を受ける前にも必ず医師に相談してください。 ブルーライト療法は、妊娠中の女性や、皮膚を光に敏感にする特定の薬を服用している人には推奨されません。 

ブルーライト療法は妊娠中に安全ですか?

ブルーライト療法は妊婦には推奨されません。 ブルーライトは発育中の赤ちゃんに先天異常を引き起こす可能性があるため、妊娠中や授乳中はこの種の治療を避けるのが最善です。 妊娠中の女性はブルーライト療法の使用を避け、顔、首、手には使用しないでください。

ブルーライト療法はニキビを悪化させる可能性がありますか?

ブルーライトセラピーは、シミやニキビの外観を改善することができます。 たとえば、ブルーライト療法は、ニキビの原因となる細菌を標的にすることで効果を発揮します。 ブルーライトにさらされると、ニキビの原因となる細菌が死滅します。 Solawave の Bye Acne デバイスは、吹き出物や中程度のニキビの重症度を軽減します。

ブルーライトはレーザーですか?

いいえ、ブルーライトはレーザーではありません。 家庭用ブルーライト療法では、安全な青色光を使用してニキビの原因となる細菌を殺します。 光は皮膚を透過し、ニキビの原因となる細菌を攻撃します。 ブルーライト療法はFDAの認可を受けたニキビ治療法であり、安全で効果的であることが証明されています。 Solawave の Bye Acne デバイスは、FDA の認可を受けた青色および赤色光療法を利用して、軽度から中等度のニキビを効果的に軽減します。

ブルーライト療法はシミを引き起こす可能性がありますか?

ブルーライトセラピーは、実際に皮膚のシミの改善に役立ちます。 この療法は、皮膚の色を決定する皮膚のメラニンをターゲットにすることによって機能します。 ブルーライトがメラニンに当たると、メラニンが破壊されて見えにくくなります。

自宅でできるブルーライト療法

レチノールを使用したブルーライト療法は使用できますか?

はい、使用できます ブルーライト療法 レチノール入り。 この組み合わせは、酒さに伴う炎症や発赤を軽減するのに役立ちます。 また、将来の再発を防ぐことにも役立ちます。 ブルーライトとレチノールを一緒に使用すると、さまざまな皮膚の状態を治療できます。

Solawave で肌を変える準備はできていますか? パーソナライズされたルーチンを取得する

ソラウェーブで肌を変える

関連記事

ブルーライト療法

ブルーライトセラピーと他のスキンケア技術: 比較

サリフ・トーマス著 | 2023 年 11 月 5 日