lED光療法lED光療法

あなたの肌悩みに最適なスキンケア製品はどれですか? 私たちのものを取ってください 1分間の肌クイズ

LED光療法の説明

アンドレス ヒメネス著 | 2022 年 7 月 10 日
もっている LED光療法 あなたのスキンケアレーダーに載りましたか? 今日、SolaWave チームは、皮膚のための光療法、それが誰に利益をもたらすのか、そしてそれが何を提供するのかについて詳しく説明します。

LED光療法とは

LEDフェイシャル 美容の流行語のようなものになっていますが、実際のところ何なのでしょうか? 皮膚の光療法 特定の光周波数を使用した非侵襲性の皮膚治療法で、ニキビ、日焼け、傷の治療などの一般的な皮膚の問題をサポートします。 
光療法

LED光療法の歴史

年配の読者は、ニキビだらけの十代の頃に医師から「日光を浴びなさい」という漠然とした指示を覚えているかもしれない。 光線療法 これは新しいアイデアではありませんが、効果的で損傷のない周波数を使用し、太陽光による損傷などの問題に関連するスペクトルの部分をスキップできるようにする技術を開発する必要がありました。 技術の進歩に伴い、これはますます簡単に行えるようになり、多くの医療分野が赤色光療法、青色光療法、赤外線療法、その他の分離スペクトルの治癒時間と組織の回復を促進する力に注目しています。 

LED光療法はどのように機能しますか?

LED 光療法は、これらの有益なスペクトルの潜在的な再生力を、便利に使用できる 1 つのデバイスに統合することを目的としています。 特に LED は、宇宙での植物の成長を促進するために NASA によって最初に開発されました。 このプロジェクトからは何も成果は得られませんでしたが、今日では LEDフェイスライト さまざまな皮膚症状の改善に役立ちます。 

LED光療法は何に使用されますか?

LED 光療法の背後にある科学に基づく発見は、LED 光療法が多くの炎症性皮膚疾患を助ける大きな可能性を秘めていることを示唆しています。 一般的なターゲットには、酒さ、座瘡、老化の兆候や日光によるダメージなどが含まれます。 それがどのように役立つ可能性があるかをさらに詳しく見てみましょう。
皮膚疾患に対する光療法

ニキビに対するLED光療法

ニキビに対するLED光療法 症状を刺激する表面の細菌を殺すことと、皮脂の過剰産生に寄与する過剰な皮脂腺の鎮静に重点を置いています。 抗炎症特性はニキビの発生を鎮めるのにも役立ち、LED 光療法はこれに関連しています。

酒さに対するLED光療法

酒さ様皮膚炎 これは、特に一部の人に実際に何が発症するのかがまだ明らかになっていないため、治療が難しい皮膚疾患です。 これは自己免疫疾患に関連していると考えられており、慢性的な根底にある炎症を鎮めることが自己免疫疾患の発現に影響を与える可能性があることを意味しており、LED光療法がその効果を助けることが注目されています。 

しわに対するLED光療法

しわに対するLED光療法 皮膚のコラーゲン生成を担う構造である線維芽細胞に作用することが報告されています。 皮膚のコラーゲン合成を刺激できれば、皮膚の弾力性を高め、皮膚のハリを長く保つことができます。 
しわに対する光療法

報告 LED光療法の利点?

理論は十分に優れていますが、結局のところ、本当に重要なのはそれが機能するかどうかです。 LED 光療法のどのような利点があると人々は主張していますか?

利点 #1 - 炎症の軽減

急性炎症は体に有益な場合もありますが、慢性炎症がいかに有害であるかがますます認識されるようになってきています。 このような炎症を鎮めることで、より早い治癒を促すことができます。

利点 #2 - 傷の治癒

ネイビーシールズを使用した NASA の研究では、筋肉や骨格の損傷は、LED を照射しない場合よりも LED を照射した方が早く治癒することが示されました。

メリット #3 - 表面の剥離がない

多くの既存 皮膚疾患の治療法 外側から内側に向​​かって働きかける必要があり、皮むけ、炎症、発赤などの目に見える跡が残ることが多く、日常生活を送るのが困難になる場合があります。 LED 療法は皮膚の最上層の下に浸透できるため、皮膚の状態を非侵襲的に改善できる計り知れない可能性をもたらします。 

ソラウェーブの紹介

ソラウェーブ光療法

ソラウェーブ 4 in 1 を提供できることを誇りに思っています LED光治療器 ペアリングする lED光療法の利点 ニキビ、炎症、老化の兆候と戦うのに役立つ他の有望な治療技術も備えています。 顔に使いやすいように特別に作られたもので、LED 光療法の科学に基づいた便利でポータブルな家庭用方法論を提供したいと考えています。 究極の自宅フェイシャルを体験してみませんか。

Solawave で肌を変える準備はできていますか? パーソナライズされたルーチンを取得する

ソラウェーブで肌を変える

関連記事

赤い光の杖

LED光療法に関するよくある質問

ジャズミン・ロハスほか | 2011/11/1 2023 年 8 月 16 日
皮膚の赤色光療法

腫れぼったい肌に別れを告げる:光線療法ガイド

ジャズミン・ロハスほか | 2011/11/1 2023 年 7 月 9 日
赤色光療法の杖

光療法があなたの肌のルーチンをどのように変えるか

ジャズミン・ロハスほか | 2011/11/1 2023 年 7 月 7 日