レッドライトフェイシャルレッドライトフェイシャル

あなたの肌悩みに最適なスキンケア製品はどれですか? 私たちのものを取ってください 1分間の肌クイズ

赤色光療法の説明

アンドレス ヒメネス著 | 2022 年 3 月 3 日
目を向けているかどうか 赤色光療法ランプ、びっくりした 赤色光療法の前後、または単に最新の美容と健康のトレンドを知りたい方のために、この便利なガイドをまとめました。 赤色光療法 あなたのために。

レッドライトセラピーとは何ですか

赤色光療法 低波長光を使用して、さまざまな皮膚の問題に対処します。 として知られることもあります 低レベルレーザー光療法。 これらについては以下で詳しく見ていきますが、 赤色光の利点 治療法には、ニキビから老化まで、一般的な皮膚の問題が数多く含まれます。 もちろん、他の皮膚治療と同様に、これは奇跡的な治療法ではなく、まだ多くの研究が必要です。 しかし、自分の肌を愛するために奮闘しているのであれば、それを検討する十分な理由があります。 

赤色光療法の歴史

宇宙時代のトリートメントをご希望ですか? 赤色光療法 (RLT) は、宇宙での植物の成長を助けるという、まったく異なる目的で 90 年代に使用されました。
それは棚上げされたが、医療用途の可能性がいくつか発見された。 同様のプロセスにより、私たち自身の細胞内のエネルギーを高めることができると期待されていました。 これは、治癒の遅れ、寝たきりになった場合の筋萎縮、さらには重力不足による宇宙飛行士の骨密度低下などの医学的問題に対処することを目的としていました。

赤色光療法はどのように機能しますか?

幸いなことに、それは非常に簡単な治療法です。 顔や体に対する赤色光は関係ありません。 あなたの肌は、該当する周波数の赤色光にさらされます。 全身治療の場合は、 赤色光療法ベッド 杖の代わりに。 
この形式の光は皮膚の奥深くまで浸透できるため、他の治療法では不可能なレベルで吸収され、使用される可能性があります。 このため、皮膚のミトコンドリアに吸収され、より多くのアデノシン三リン酸、つまり ATP が生成されます(「 この科学的研究 詳細な技術情報については)。 
それは普通の言葉でどういう意味ですか? ATPは細胞のエネルギー源です。 これは、細胞を内側から外側まで修復し、若返らせることができる可能性があることを意味します。 これは、特定の問題を解決するだけでなく、皮膚全体の健康にも大きく貢献する可能性があります。 
最高の赤光フェイシャル
レーザーとは異なり、RLT による皮膚の表面へのダメージはありません。 それは表面から約0.5センチメートル下で機能します。 これは、表面損傷を制御せずに、IPL や他のレーザー治療と同じ効果を達成できる可能性があることを意味します。
これはまだ新しいテクノロジーであるため、私たちは研究の初期段階にすぎません。 正確な可能性をより科学的に検証し、 赤色光療法の利点 が必要です。 しかし、初期の研究では有望に見えます。

レッドライトセラピーは何に使用されますか?

RLT にはさらなる研究が必要ですが、赤外線療法にはすでに次のような重要な問題が生じる可能性があります。 

ニキビに対する赤色光療法

日光が尋常性ざ瘡の特定のケースに効果があることは長い間知られていました。 過剰な皮脂の生成を鎮めます。 しかし、日光への曝露にはリスクが伴います。 UVA 光線と UVB 光線は両方とも、皮膚がんなどの他の皮膚の問題を引き起こします。 
太陽光スペクトルの悪い点を取り除き、良い点をすべて利用できることを想像してみてください。 それが顔ニキビに対する赤色光療法が持つ可能性です。 さらなる研究がまだ必要なため、ブルーライト療法や他の治療法と組み合わせて使用​​されることがよくあります。 しかし、皮脂の過剰生産を減らしながら、炎症や刺激を軽減する可能性は非常に大きいです。 

酒さに対する赤色光療法

酒さは、血管の拡張により顔が永続的に「紅潮した」ように見える症状です。 私たちはすでに、クモの静脈を「ザッピング」するために一連のレーザーを使用しています。 しかし、酒さは免疫と炎症の問題によって引き起こされるため、その治療法は特に有用ではありません。 彼らは戻ってきます。
赤色光療法には炎症を鎮める効果がある そして 損傷した容器を取り外します。 酒さの光療法は、実際にそのような理由から、さまざまな慢性炎症性疾患や自己免疫の問題に対する可能性が研究されています。 

しわに対する赤色光療法

レッドライトフェイシャル
RLTは皮膚を若返らせることができるかもしれません。 コラーゲンと線維芽細胞の生成、血液循環、mRNAの刺激を増加させ、細胞の損傷を軽減する可能性があります。 それはあなたにとって何を意味しますか? 若くて滑らかな肌になるといいですね! 赤色光治療は、老化防止の貴重なツールとなる可能性があります。

報告 レッドライトセラピーの利点?

これらの重要な分野以外に、他にはどのようなものがありますか? 赤色光療法の利点 ある?

利点 #1 - 傷の治癒

アンチエイジングに強力な効果をもたらす同様の利点の多くは、傷の治癒を早めるのに役立ちます。 これには、外科的回復、傷跡の縮小などの大きな可能性が秘められています。 

メリットその2 - 脱毛

脱毛症と脱毛は自信を奪うものです。 RLT は すでにある程度の可能性を示している、特定の帯域幅で、髪の密度を増加させます。 

利点 #3 - 炎症を軽減する

おそらく、炎症は最良の状態に共通する要素であることに気づいたでしょう。 赤色光療法治療 私たちが気づいた可能性。 慢性炎症は、多くの衰弱性の問題の根本原因です。 RLTにはあるようです 一貫した抗炎症作用 という結果が得られ、これは非常に強力な可能性を秘めています。

ソラウェーブの紹介

レッドライトフェイシャル
すでに試してみようと考えている 自宅での赤色光療法? ソラウェーブ マイクロカレント、レッドライトセラピー、リフティングマッサージ、セラピー的温かさを組み込んで、本当の結果と信じられないほどのセルフケアをすべてひとつにもたらします。 赤色光の驚くべき可能性を自分で試してみたいと思っているなら、今すぐ赤色光を手に取ってみてはいかがでしょうか。

Solawave で肌を変える準備はできていますか? パーソナライズされたルーチンを取得する

ソラウェーブで肌を変える

関連記事

アフィリエイト プログラムのある美容会社: Solawave

アフィリエイト プログラムのある美容会社: Solawave

エレイン・デ・ベガ著 | 2023年12月28日
家庭で最高の赤光療法

肌の色合いのバランスを整えるために赤色光療法を使用する方法

ジャズミン・ロハスほか | 2011/11/1 2023 年 8 月 5 日
赤色光療法

マイクロカレントの説明

アンドレス ヒメネス著 | 2022 年 9 月 2 日