シミに対する赤色光療法シミに対する赤色光療法

あなたの肌悩みに最適なスキンケア製品はどれですか? 私たちのものを取ってください 1分間の肌クイズ

シミに対する赤色光療法

アンドレス ヒメネス著 | 2022 年 9 月 22 日
ある日、鏡を見ると、以前はなかった肌の少し黒い斑点に気づきます。 メイクでカバーして、一日を過ごしましょう。 翌週、肌の色が少し暗くなっていることに気づき、肌の他の部分と馴染ませるためにさらにコンシーラーが必要になります。 あなたは、黒点としても知られる黒点に向かっています。 色素沈着過剰。 これらは、保護せずに太陽光線を浴びたために皮膚に発生したシミです。 それらは避けられないものであり、年齢を重ねるにつれてさらに多くなるだろうと思うかもしれません。 これは真実かもしれませんが、皮膚上の黒点の出現を効果的に軽減する治療法があります。

色素沈着過剰(シミ)の種類

発生する可能性のあるダークスポットには 3 つの異なるタイプがあります。
  • 肝斑
  • シミ
  • 炎症

肝斑

肝斑は通常、ホルモンの変化により妊婦に見られます。 顔や腹部に黒い斑点として現れます。 この症状は妊婦に特有のものではなく、誰でもかかる可能性がありますが、主に女性や肌の色が濃い人に見られます。

シミ

シミとはその名の通り、高齢者が長年の日光暴露や環境条件によってできるシミのことです。 これらの斑点は、手、顔、頭に黒い斑点のように現れます。

炎症

炎症性色素沈着過剰は、主に湿疹やニキビなどの皮膚疾患のある人に発生します。 痕跡は顔や首に現れることが多く、かゆみや痛みを伴う場合があります。

赤色光療法とは何ですか?

赤色光療法 (RLT) は以下を使用する治療法です。 Ledライト 肌に輝きを与え、体内のエネルギー生成器として機能するミトコンドリアの力を目覚めさせます。 その後、ミトコンドリアはそのエネルギーを細胞に渡し、新しい細胞を生成し、損傷した細胞を修復するために細胞がより熱心に働くようにします。

赤色光療法はどのようにしてシミを改善できるのでしょうか?

シミに対する赤色光療法では、光線を使用して顔や体を照らし、ミトコンドリア反応を引き起こし、細胞に刺激を与えて新しい皮膚細胞を再生させ、皮膚を治癒さ​​せます。 この治療を受けるためにクリニックに行く場合、医師に赤色光を発する手持ち式装置である赤色光治療棒を使用してもらうことがあります。 この赤い光の杖は、顔の特定の領域に一度に 10 秒間押すと効果的です。 これは、シミを治療する方法に関して最も効果的な方法の1つです。

自宅で赤色光療法を使用できますか?

毎日クリニックに通い、15 ~ 20 分間の赤色光療法を受けることができる人はほとんどいません。 1日数分自宅で使える商品が人気があるのはこのためです。 シミに対する光療法の使用に関しては、最大限の効果を得るために毎日使用する限り、どこで行うかは問題ではありません。 家庭用赤色光療法製品については、医療専門家やスキンケア専門家に相談して、効果的な家庭用赤色光療法杖やその他の赤色光放射器に関する推奨事項をいくつか得ることができます。 顔だけでなく複数のシミを観察する場合は、重ねて体の複数の部分を一度に照らすことができる赤色光パネルを覗き込むことができます。 研究によると、毎日 10 分間赤色光療法を行うと、わずか 2 週間で皮膚のシミやその他の色素沈着が目に見えて軽減されることがわかっています。

赤色光療法のその他の利点

このタイプの治療法には、シミを軽減するだけでなく、他にも多くの利点があります。 rlt はニキビや皮膚の炎症を軽減し、しわを軽減します。 アスリートの中には、赤色光療法によって激しいトレーニング後の体の回復時間が短縮される可能性があると主張する人もいます。

Rlt のその他の利点は次のとおりです。

  • 明るい顔色
  • 筋肉痛の軽減
  • 不眠症からの解放
皮膚科医の診察を受ける場合でも、自宅で機器を使用する場合でも、赤色光療法はあらゆる種類のシミの出現を軽減するのに役立つことが証明されています。 顔、首、頭に現れる黒い斑点に悩まされる必要はもうありません。 毎日わずか数分で、より明るく透明感のある若々しい肌を手に入れることができます。

Solawave で肌を変える準備はできていますか? パーソナライズされたルーチンを取得する

ソラウェーブで肌を変える