消費者の認識に関する研究

ソラウェーブ

ワンドと血清の分割テスト

30 日間の調査 - 最終レポート 

研究実施者:株式会社グッドフェイスプロジェクト

マネージャー: 住所: 電子メール:

オリー・ピン

4250 ******* *****、スイート ***、ラ ホーヤ、ca 92037

 

発行日:2021年12月23日

グッドフェイスプロジェクトが提携したのは、 ソラウェーブ 1 か月にわたる消費者の認識調査を実施します。 消費者テストの目的は、1 日目、14 日目、30 日目の 3 つの時点で 50/50 のパネル分割テストで SolaWave Wand と Serum の魅力と有効性を評価および比較し、企業にフィードバックすることです。 30 日間にわたって、参加者は製品を使用し、1 日目、14 日目、30 日目の後にオンライン自己評価アンケートに回答します。オンライン自己評価に加えて、各参加者は製品の全体的な体験を説明する感想文を提供しました。製品と製品のパッケージ。

研究期間と重要な日付:

開始日 - 2021 年 11 月 14 日

1日目 – 2021年11月14日

14日目 – 2021年11月28日

30 日目 – 2021 年 12 月 12 日

参加資格: 

  • 参加者 60 名、均等に 2 つのグループに分けられます

  • 性別選択: 100% 女性

  • 年齢層:25歳~60歳

  • すべての肌タイプ: 脂性肌、乾燥肌、混合肌、普通肌

  • 米国本土に住む

学習完了率:

グループ A: ワンドのみ - 97% グループ B: ワンド + 血清 - 100%

60 人の女性のうち 59 人が 3 つのアンケートに回答し、レビューを送信しました

目次 

  1. 研究概要…………………………………………………………………………。

  2. 製品の配布………………………………………………………………

  3. 研究プロトコル…………………………………………………………………………

  4. 参加者の同意とプライバシー……………………………………………………

  5. 参加者のコンプライアンス……………………………………………………………………

  6. 研究結果………………………………………………………………………………。

  1. 研究の概要 

    • 参加者の数: 60

    • 年齢層: 25~60歳

    • パネリスト募集: パネリストは、研究に参加する資格があることを確認するために、good face アプリから審査および採用されました。 パネリストは 2 つのグループに分けられ、分割テストを実施しました。

      • グループaは杖をテストしました

      • グループ b は、renew complex serum を使用してワンドをテストしました。

    • この研究は、特定の人種や民族における皮膚の悩みを調査することを意図したものではなかったので、被験者に含まれる参加者はあらゆる人種や民族を代表していました。 被験者は可能な限りあらゆる人種/民族/肌タイプ/肌状態から集められました。

    • この調査では、各少数派/民族グループの適切な代表を確保するためにあらゆる試みが行われました。

    • 選ばれた参加者は製品成分のリストを読み、アレルギーがある場合、またはいずれかの成分に対してアレルギーがあると疑われる場合は参加を辞退します。 このレポートの日付の時点で、アレルギー反応はグッド・フェイス・プロジェクトに報告されていません。

    • この報告書の日付の時点で、参加者から重篤な副作用は報告されていませんでした。

    • 研究期間: 30日

    • オンラインでの主観的な評価。 研究の1日目、14日目、30日目に被験者にアンケートを実施し、パネリストの利点と全体的なユーザーエクスペリエンスを評価しました。 以下は、参加者とともに検証された製品の主張 (ステートメント) です。

      グループA – ワンドのみ

      セクション i: 5 点 (強く同意する - まったく同意しない) ステートメント – 製品の主張

      1. この製品がクマの出現を軽減するのに役立つことに気づきました

      2. この製品がしわの出現を軽減するのに役立つことに気づきました

      3. この製品が小じわの出現を軽減するのに役立つことに気づきました

      4. この製品は私の肌の輝きを高めるのに役立ちました

      5. SolaWave ワンドを使用した後、私の肌はより輝いて見えます

      6. SolaWave ワンドを使用した後、私の肌はより健康的に見えます

      7. SolaWave ワンドを使用した後、私の肌はより潤いを感じます

      8. SolaWave ワンドを使用した後、肌が柔らかくしなやかになったように感じます

      9. SolaWave ワンドを使用した後、私の肌はよりリフトアップされ、引き締まったように見えます

      10. SolaWave ワンドを使用した後、私の肌は目に見えて若返ったように見えます

      11. 全体的な肌の質感が改善されました

      12. 黒い斑点や変色部分が薄くなったように見える

      13. この製品が毛穴の目立ちを軽減することに気づきました

      14. この製品は、目の周りの目尻のしわを目に見えて軽減しました。

      15. SolaWave ワンドを使用した後、シミが減少し、全体的に肌色が明るくなったことがわかりました

      16. この製品は顔のむくみを軽減するのに役立ちました

      17. この製品は、私の通常の美容液や保湿剤のパフォーマンスと利点を向上させるのに役立ちました

      18. 肌の調子が以前より良くなった気がします

      19. ワンドは私の肌の全体的な見た目と感触を改善するのに役立ちました

      20. この製品は皮膚に対して刺激性がありません

      21. 肌に優しい製品です

      22. ワンドは使いやすいです

      23. この商品を使うと幸せな気持ちになりました

      24. この製品を使ってみて楽しい経験でした

      25. 自分のために時間をかけてマッサージしたい時のセルフケアに最適です。

        セクション ii: ネット プロモーター スコアとお客様の声

      26. この製品の使用経験に基づいて、友人に勧めますか? (0-10)

      27. このブランドの経験に基づいて、友人に勧めますか?

      28. レビュー: この製品のレビューを 2 ~ 3 文で記入してください。 

        セクション iii: 製品パッケージングのエクスペリエンスと最も好まれる機能/最も好まれない機能

      29. 全体として、梱包に関するご経験をどのように評価しますか?

      30. パッケージのどこが一番気に入りましたか? (自由回答)

      31. パッケージで一番気に入らなかった点は何ですか? (自由回答)

      グループ B – ワンド + 血清

      セクション i: 5 点 (強く同意する - まったく同意しない) ステートメント – 製品の主張

      1. この製品がクマの出現を軽減するのに役立つことに気づきました

      2. この製品がしわの出現を軽減するのに役立つことに気づきました

      3. この製品が小じわの出現を軽減するのに役立つことに気づきました

      4. この製品は私の肌の輝きを高めるのに役立ちました

      5. ワンドとセラムを使用した後、私の肌はより輝いて見えます

      6. ワンドとセラムを使用した後、私の肌はより健康的に見えます

      7. ワンドとセラムを使用した後、私の肌はより潤いを感じます

      8. ワンドとセラムを使用した後、肌が柔らかくしなやかになったように感じます

      9. ワンドとセラムを使用した後、私の肌はより持ち上げられ、引き締まっているように見えます

      10. ワンドとセラムを使用した後、私の肌は目に見えて若返ったように見えます

      11. 全体的な肌の質感が改善されました

      12. 黒い斑点や変色部分が薄くなったように見える

      13. この製品が毛穴の目立ちを軽減することに気づきました

      14. この製品は、目の周りの目尻のしわを目に見えて軽減しました。

      15. ワンドとセラムを使用した後、シミが減少し、全体的により透明な肌になりました。

      16. この製品は顔のむくみを軽減するのに役立ちました

      17. この製品は、私の通常の美容液や保湿剤のパフォーマンスと利点を向上させるのに役立ちました

      18. 肌の調子が以前より良くなった気がします

      19. ワンドは私の肌の全体的な見た目と感触を改善するのに役立ちました

      20. ワンドは皮膚を刺激しません

      21. ワンドは肌に優しいです

      22. ワンドは使いやすいです

      23. この商品を使うと幸せな気持ちになりました

      24. この製品を使ってみて楽しい経験でした

      25. 自分のために時間をかけてマッサージしたい時のセルフケアに最適です。

      26. 血清は杖で使いやすかった

      27. このセラムは他の製品と重ねて使用できます

      28. 血清は杖の効果を高めました

         

        セクション ii: ネット プロモーター スコアとお客様の声

      29. この製品の使用経験に基づいて、友人に勧めますか? (0-10)

      30. このブランドの経験に基づいて、友人に勧めますか?

      31. レビュー: この製品のレビューを 2 ~ 3 文で記入してください。

         

        セクション iii: 製品パッケージングのエクスペリエンスと最も好まれる機能/最も好まれない機能

      32. 全体として、梱包に関するご経験をどのように評価しますか?

      33. パッケージのどこが一番気に入りましたか? (自由回答)

      34. パッケージで一番気に入らなかった点は何ですか? (自由回答)

    • 参加者は条件に同意し、研究に対する書面によるインフォームドコンセント/同意書に署名しました。

    • この研究は、cfr タイトル 21、パート 50 (ヒト被験者のインフォームド コンセント) に従って実施されました。 インフォームド・コンセントは研究の各被験者から電子的に取得され、研究に参加する前に書面で文書化されました。

  2. 製品の配布:

    グループA: 各パネリストは SolaWave Wand と印刷されたプロトコルを受け取りました。 グループB: 1 か月分の Renew Complex Serum、SolaWave Wand、および印刷されたプロトコルが、The Good Face Project の 3PL パートナーを通じて各パネリストに発送されました。

  3. 研究プロトコル: 以下は、研究中にパネリストが従う必要があるプロトコルでした。

    グループA

    エキスパート パネル パッケージ内の製品:

    ソラウェーブの赤い光の杖

    使用法:

    最初の数日間は 1 日あたり 5 分から始めることをお勧めします。 肌が慣れてきたら、1 日あたり最大 30 分間、必要に応じて、より長く、何度でも使用できます。

    SolaWave Wand を使用するには、顔を清潔で乾燥させた状態から始めます。 最良の結果を得るには、水分を含んだ肌に SolaWave Wand を使用してください。 水分補給を実現するには、活性化セラムまたはお好みのフェイシャルミスト、モイスチャライザー、セラムと組み合わせてください。 治療部位は濡れているように感じられるはずです。 トリートメントが完了する前に製品が乾いた場合は、再度塗布してください。

    SolaWave はスマートタッチ アクティベーションを使用しているため、ワンドのオン/オフを切り替えるには、ワンドの頭を顔の皮膚に置くだけでオンになり、取り外すとオフになります。 ワンドを使用するときは、上方と外側に向かって顔全体を滑らせます。

    次のオンライン説明ビデオをご覧ください。 https://www.solawave.co/tutorials 初めて使用する前に。

    製品に関する警告: SolaWave Wand は、健康な個人向けに化粧品としての使用のみを目的として設計されています。 成人のみが使用し、子供の手の届かないところに保管してください。 十分な注意を払って、現在または最近がんと診断された方、ペースメーカー (または体内に他の金属が埋め込まれている方) を装着されている方、または妊娠中の方には、SolaWave ワンドの使用をお勧めしません。

    調査:

    アンケートは、0 日目、13 日目、29 日目に the good face project によって電子メールで配布されます。1 日目、14 日目、30 日目の終わりまでに各質問に回答してください。アンケートの回答が不足している場合は、次の基準から逸脱しているとみなされます。研究プロトコルに違反すると、今後のパネル参加資格が剥奪され、参加報酬も取り消されます。

    有害事象:

    製品に対して否定的な反応または有害事象が発生した場合は、直ちに使用を中止し、研究スポンサーに連絡してください。 連絡先情報は1ページ目にあります。

    キャンセル:

    研究に参加できなくなった場合は、研究開始日の 24 時間前までにキャンセル通知をしていただくようお願いいたします。 必要に応じて、研究スポンサーに連絡してください。 連絡先情報は1ページ目にあります。

    グループB

    エキスパート パネル パッケージ内の製品:

    SolaWave レッド ライト ワンドとリニュー コンプレックス セラム

    使用法:

    SolaWave Wand を使用するには、顔を清潔で乾燥させた状態から始めます。 最良の結果を得るには、水分を含んだ肌に SolaWave Wand を使用してください。 SolaWave Renew Complex Serum を顔にたっぷりと塗ります。 セラムが乾燥したり潤滑性が低下した場合は、SolaWave セッション中にセラムを肌に塗り直すか、顔の部分ごとにセラムを塗布してください。

    SolaWave はスマートタッチ アクティベーションを使用しているため、ワンドのオン/オフを切り替えるには、ワンドの頭を顔の皮膚に置くだけでオンになり、取り外すとオフになります。 ワンドを使用するときは、上方と外側に向かって顔全体を滑らせます。

    最初の数日間は 1 日あたり 5 分から始めることをお勧めします。 肌が慣れてきたら、1 日あたり最大 30 分間、必要に応じて、より長く、何度でも使用できます。

    次のオンライン説明ビデオをご覧ください。 https://www.solawave.co/tutorials 初めて使用する前に。

    残りの情報はグループ a プロトコルと同じでした。

  4. 参加者の同意とプライバシー

    調査の目的は、参加者の会社製品の使用に関する情報を収集し、その情報を集約し、その情報を会社に開示することでした。 good face プロジェクトは、各参加者の姓、住所、電子メール アドレス、またはその他の個人を特定できる情報を保存および保護するものとします。

    Good face プロジェクトはパネリストと内密に対話しました。 さらに、パネリストの調査回答と証言は、パネリストの身元を明らかにすることなく報告されました。

     

    研究参加者は、すぐ下に含まれるフォームに概要が記載されている研究条件に同意したことを認めました。

    この参加者同意書 (「同意書」) では、下記に署名した個人 (「参加者」) は、第三者 (「ブランド」) の美容製品 (「製品」) の使用に関する研究に参加することに同意します。 the good face project (「グッド フェイス」) によって実施される (「調査」) は、以下の利用規約に基づいて 1 か月間 (「調査期間」) 行われます。

    1. 参加者の義務。

      1. 研究期間中、参加者は以下を行うものとします。 i) good face が提供するプロトコールおよび使用説明書に従って、指定されたブランド製品を使用および適用する、ii) 1 日目、またはその前後にかかる製品に関する 3 つのアンケートに参加する調査期間の 30 日目の 14 日、および iii) ブランド製品を使用した全体的な経験についての感想文を 1 件書きます。 参加者のアンケート回答、提供された写真、体験談、および研究に関連して参加者によって提供されたその他の情報は、本明細書では「」と呼ばれるものとします。提出物.”

      2. 参加者はブランド製品を誠実に使用およびレビューし、すべての提出物を正直かつ事実に基づいて提供するものとし、すべての提出物が完了すると研究参加インセンティブを受け取ります。

    2. 参加者のインセンティブ。

      1. 研究期間中、参加者はgood faceが提供する研究プロトコルおよび使用説明書を実施するために十分な量のブランド製品を無料で受け取るものとします。

      2. 参加者は、1 回限りの研究参加インセンティブを受け取るものとします。 ¥4,812.99アマゾンギフトカード すべての提出が完了すると。

    3. 同意

      1. 情報の収集。 参加者は、研究の一環として、Good Face が参加者のブランド製品の使用に関する情報を収集し、その情報を集約し、その情報をブランドに開示する場合があることに同意します。 そして参加者は上記に明示的に同意します。

      2. 提出物の所有権。 参加者は、現在知られている、または後に発明されるすべての媒体において、いかなる方法および目的でも、提出物を所有、複製、配布、実行、派生作品の作成、利用および/または変更するための全世界的権利を永久に自由に付与し、ブランドに譲渡するものとします。 。

      3. プロモーション。 参加者はさらに、分析、開発、広告、広報、公共展示、ソーシャルメディア、ウェブサイト、アプリ、プラットフォーム、展示会を含むがこれらに限定されないあらゆる方法で、参加者の名、年齢、写真、およびその他の提出物を使用するすべての権利をグッド・フェイスに付与します(「」プロモーション」)研究の完了時に。

    4. プライバシー

      1. 本規約に反する規定があるにもかかわらず、また疑義を避けるために、参加者は、good face または brand が参加者の姓、住所、電子メール アドレス、またはその他の個人を特定できる情報を使用することに明示的に同意を差し控えます ("PIIGood Face は、参加者の匿名性を維持および保護するものとし、調査に基づく参加者の回答を参加者の身元と公的に関連付けないことに同意します。

      2. 参加者は、good face またはブランドに対する、名誉毀損、誹謗中傷、プライバシーの侵害、著作権または商標の侵害、人格権、パブリシティの権利、プライバシーの権利、または good face またはブランドに起因する偽りの光に対する、現在または将来の法律または衡平法上のすべての請求を放棄します。ブランドによる提出物の使用。 参加者は、提出物またはプロモーションのそのような使用を検査および/または承認する権利を放棄します。 参加者は、このプライバシー権の放棄が、カリフォルニア州消費者プライバシー法 (「CCPA") および EU 一般データ保護規則 ("GDPR").

    5. 保証、免責事項、および責任の制限

      1. 参加者は、提出物のこの公開に関して他の人物または団体に要求される同意がないことを知らないこと、および本契約に基づいて意図されている提出物の使用は許可されないことを表明および保証します。

        第三者の権利を侵害するもの。 本契約には、Good Face またはブランドがいかなる目的でも提出物を使用しなければならないという規定はありません。

      2. GOOD FACE および/またはブランドは、ブランド製品に関して本契約においていかなる保証も行わず、商品性、特定の目的への適合性、所有権、所有権などの黙示的な保証を含むがこれらに限定されない、明示的、黙示的、法定的であるかを問わず、かかる保証をすべて否認します。非侵害。 良い顔やブランドは、その製品が特定の結果を生み出すことや、何らかの形で参加者の外見を改善することを保証するものではありません。

      3. いかなる場合においても、善良な顔またはブランドは、利益または営業権の損失を含む、すべての直接的、間接的、付随的、結果的、依存的、特別、懲罰的または懲罰的損害を含む、いかなる損害についても参加者に責任を負わないものとします。または、本契約またはその主題に関連して、かかる責任が契約、不法行為、またはその他に基づいて主張されるかどうか、たとえ責任を問われた当事者がそのような損害の可能性について知らされていたとしても。

    6. 準拠法と裁判地。

    本契約は、適用される連邦法の認識を含むカリフォルニア州法に従って解釈および施行されますが、かかる司法管轄区の法選択規則、および州および連邦の専属管轄権および裁判地に対する当事者の同意は除きます。カリフォルニア州の裁判所。

     

  5. 参加者のコンプライアンス

    研究は予定通りに完了しました 60 人のパネリスト中 59 人。 グループ A の参加者 1 名は、1 日目の調査後に無反応になりました。 副作用を理由に研究を中止した参加者はいなかった。

     

  6. 調査結果

データは、製品テストの 1 日目、14 日目、および 30 日目のアンケート、レビュー/体験談のオンライン送信プロセスによって収集されました。

ソラウェーブの臨床研究