代金返却方針

Solawave では、すべてのお客様に安心してご購入いただきたいと考えています。

私たちは、過剰な約束と過小な成果をもたらすスキンケア製品の多さに不満を感じ、solawave を立ち上げました。 肌は人それぞれ異なりますので、私たちは 60日間の試用期間 すべての注文に適用されるため、ストアの商品をすべてお試しいただき、使用済みであっても 60 日以内に返品して全額返金していただけます。

すべての返品は、注文を受け取ってから 60 日以内に開始する必要があります。 返品を開始するには、をクリックしてください ここ.

返金を処理するには、返品リクエストの確認から 14 日以内に返品を返送し、当社の倉庫に輸送する必要があります。

注: すでに 60 日以内に返品をリクエストしており、カスタマー サポート チームからの返答を待っているだけの場合は、対象となります。

対象となる返品の場合、米国内の注文に対してのみ、また米国の拠点からの返品に対してのみ前払いの返品配送ラベルが提供されます。 提供されたラベルとは異なる配送業者/異なる配送ラベルを使用して返品を発送した場合は、追跡情報を提供してください。 別の配送業者または別の返品ラベルの使用に関連する送料は返金できません。

全額返金を受けるには、返品には製品、元のパッケージ、説明書、付属品がすべて含まれている必要があります。 すべての商品は、通常の摩耗や損傷がなく、正常に動作する状態で返品される必要があります。

返品の受領後、処理に最大 10 営業日かかります。 solawave.co で販売された製品の返品のみ処理できます。 返金は元のお支払い方法に行われ、反映されるまでに最大 7 ~ 10 営業日かかる場合があります。 すべての配送料は返金できません (ほとんどの注文は送料無料の対象となります)。

最終セールとマークされた商品は返品または返金の対象外です。  

Solawave から直接ではなく、正規販売店または再販業者から solawave デバイスを購入したお客様は、返品に関する質問がある場合は、solawave ではなく、その正規販売店または再販業者にお問い合わせください。 amazon から購入した場合は、amazon 経由で返品する必要があります。 amazon の solawave から購入された注文のみを返金いたします。 サードパーティ販売者から購入した場合は、サードパーティ販売者を通じて返品を処理する必要があります。 

海外からのご注文の場合: 関税が未払いの場合は返品の対象外となります。 また、海外のお客様には無料の返品ラベルを提供できません。 国際返品送料は solawave では負担しません。

Solawave の返信先アドレス:
ソラウェイヴリターンズ
425w バレー大通り。
ステ4 #616
サンガブリエル、ca 91776 

保証

Solawave はすべてから直接購入します ソラウェーブ.co または認定サードパーティ小売業者 (Solawave が Amazon 経由で販売する商品を含む) は、 1年間の限定保証.

Amazon の solawave 以外の販売者 (または、メルカリや poshmark などの他のマーケットプレイス) から購入した場合は、当社の保証の対象になりません。

保証請求を開始する必要がある場合は、サポート チームにお問い合わせください。 保証請求を処理するには、購入証明を提供する必要があります。 

配達されましたが、受け取っていません

配送業者によって配達されたとマークされているが、受け取られていない注文は返金できません。 代替品のみの発行とさせていただきます。 荷物の紛失を防ぐため、署名が必要な安全な米国の別の配送先住所が必要となります。

輸送中の破損/欠品

輸送中に破損し、コンポーネントが欠落している注文は、以下の条件下で交換可能です。

  • 破れたり破損した配送パッケージの写真が提供されます
  • 配送ラベルの写真が提供されます
  • 受け取った残りのアイテムの写真が提供されます